バンダイ通信の取り組み

身近な場所、小さな事からコツコツと

 私たちは、研修会やボランティア活動等を通じ、社員ひとり一人の成長と、地域の皆様とのふれあい・笑顔を大切に “お客様と地域によりそう企業”を目指して参ります

社内研修風景

 弊社では、社外講習会へ積極的に参加したり社内での研修や資格取得勉強会を行うことで、社員の技術、知識の向上を図っています

~ 社内勉強会 ~
~ 安全教育研修 ~
~ 資格取得講習 ~
~ AED講習 ~
~ はんだ付け講習 ~

ボランティア活動

 最寄り駅の清掃や、地域の方々と一緒に公民館の草むしりや清掃活動、駐車場の白線引きなど、ボランティア活動にも積極的に取り組んでいます!